世田谷区

【募集終了】池尻、戸建て感覚の築浅メゾネット。ペット相談可。

sweetpia-mishuku-05

池尻大橋と三軒茶屋の間。利便性高い立地の築浅メゾネットSOHO。

池尻大橋から三軒茶屋方面へ246号線沿いを歩き、通りから一本入ったところに今回の物件があります。渋谷へのアクセスの良さはもちろんのこと、近隣には飲食店やスーパー、コンビニ等が多く利便性が高い立地です。
sweetpia-mishuku-01
ホワイトベースに木目調のルーバーのかかった外観。まだ築浅ということもあり、明るく綺麗で清々しい印象を与えてくれます。
sweetpia-mishuku-06
1階は大きく2つのスペースに分かれた間取り。玄関側に水回りをコンパクトにまとめ、奥は15帖の広々としたリビングスペースになっています。
sweetpia-mishuku-09
奥のリビングスペースには窓が2ヶ所設けられ、明るい光が射し込みます。
sweetpia-mishuku-10
玄関側としっかり扉で仕切り、独立した空間。オフィスであれば3、4人で集中して仕事に取り組むのに適した間取りといえそうです。
sweetpia-mishuku-04
2階は8帖の空間。収納もしっかりあるので、住居兼であれば2階だけでベッドなど生活感の出そうなものは集約することができそうです。
123
水回りはほぼ新品の状態。ただキッチンが玄関付近にあるので、あまり来客が多い方は生活感を出さない工夫が必要になるかもしれません。
スライド1
利便性の高い立地のコンパクトメゾネット。住居兼事務所として利用しても、狭苦しくは感じなさそうな物件です。築浅にもかかわらずペットの相談ができるという意味でも希少価値が高いといえそうです。
 
 
管理番号:S29680
賃料:
管理費:
住所:世田谷区池尻3
広さ:52.63㎡ 
アクセス:田園都市線「池尻大橋」駅徒歩7分、「三軒茶屋」駅徒歩11分
構造規模:RC造3階建て 1・2階部分
築年:2012年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、保証会社利用必須、ペット相談可
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top