目黒区

【募集終了】池尻大橋、光の溢れるコンパクトSOHO。

Loading物件をブックマーク
DSC09913

※6月下旬空き予定。内見はそれ以降で可能。

池尻大橋、自然光が心地良い雰囲気のワンルームをSOHO利用で。RC打ちっぱなしと塗装壁、フローリングのスタイリッシュなデザイナーズマンション。

東急田園都市線 「池尻大橋駅」から徒歩5分、坂道をのぼった高台に今回のデザイナーズマンションがあります。
豊富な光の差し込む雰囲気の良い18帖のワンルーム。
室内はコンパクトながらも各階にワンフロアのみ、近隣を必要以上に気にしなくて良い為、SOHO利用に適した空間のように思われる。
DSC09857
外観はRC打ちっぱなしをベースに大きなガラスの開口部、側面のベージュのタイルがアクセントを添える。
また、敷地内駐車場にはカーシェアリングサービスがある。
DSC09936
扉を開けると印象的な大きな窓。
晴れた日には照明の必要を感じないほどの明るさです。
DSC09934
ブラインドを開けるとその自然光の豊富さに改めて驚いてしまいました。
天気の良い日には気分も晴れやかになりそうですね。
DSC09946
床は木目調の塩ビフローリング。
無垢材には質感は及びませんが、SOHO・オフィス使用の際には傷など付きづらいというメリットがあります。
DSC09868
マーブル調の大理石のような雰囲気のコンパクトなキッチン。
ワークスペースに大きくせり出していないので、スペースを有効に使えますね。
DSC09927
オフィスはもちろんですが、擦りガラスのシャワールームがあるので住居としても使用可能。
オフィス利用の際も急な泊まり込みにも対応できます。
DSC09878
トイレはガラス張りのシャワールームと切り離された、落ち着きのある空間です。
都心へのアクセスも良く、程よく静かな環境でお仕事をしたい方にオススメの物件です。
住居でも使用可能ですが、キッチンがコンパクトな点、ワンフロアに一部屋のみなのでSOHO・オフィス利用に適した物件といえます。
管理番号:S22779
賃料:
共益費:
住所:東京都目黒区大橋2
広さ:38.00㎡
アクセス:田園都市線 「池尻大橋」徒歩五分
構造・規模:鉄筋コンクリート造3階建て 1階部分
築年:1999年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐輪場応相談、インターネット8Mまで無料(iTSCOM)、猫飼育相談
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top