豊島区

池袋5分、家具付きデザイナーズでスタートアップを。

池袋エリアでは珍しいデザイナーズ物件、駅徒歩5分の好立地で始める。

デザイン物件の少ない池袋エリア、駅近のリノベーション物件は希少な存在だ。
今回の物件は元々民泊運用されていたお部屋になるので家具家電付き、撤去についてはご相談ベースではあるがセカンドハウスやコンパクトなオフィスを探している方には魅力的な物件だと思う。
外見はごく普通の一軒家のようなこちらの物件。
池袋駅からメトロポリタンを抜け歩いて5分だが、周辺は閑静な雰囲気。
部屋は家具付きで、壁や照明など各所に高いデザイン性を感じる。
広さは39.60㎡、4名程度でコンパクトに働くにはちょうど良い。
二面採光で部屋の中も明るい。
家具を動かして違う雰囲気で働くのも良いだろう、家具の撤去については現状はご相談となる。
テラスに出ることも可能。
広い空間となっていて、椅子や机を置いて憩いの空間にできるのが嬉しい。
ただ柵がやや低いところは1Fなので気になるかもしれない。
水回りはどれも新しく、清潔感がある。
トイレの中に洗濯機置き場があること、浴槽がないことは注意が必要だが事務所利用であれば許容範囲内だろう。
 
 
各線が乗り入れるターミナル池袋駅から徒歩5分、このエリアはデザイナーズ物件が少ないので魅力的だ。
駅近のコンパクト事務所やSOHOをお探しの方、スタートアップで物件を検討中の方などに是非検討していただきたい。
 
 
管理番号:S98445
賃料:¥170,000
共益費:¥20,000
住所:豊島区西池袋2
広さ:39.60㎡ 
アクセス:JR線「池袋駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨造
築年:平成4年
敷金・保証金:1ヵ月
礼金:なし
備考:2年契約、保証会社必須、保険会社加入必須、短期解約違約金あり
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top