新宿区

【募集終了】飯田橋。マルチアクセス可能なタワー型SOHO。

4駅5路線が徒歩圏内の本物件。
東京都内を縦横無尽に移動ができるマルチアクセスが魅力の1つ。
ファサードはホテルライクな作りで、コンシェルジュによるフロントサービスも提供しています。
こちらはキッチン側からのアングル。
間仕切りを開放して約8.5帖のリビングダイニングキッチンと、その奥に位置する約6帖の部屋を繋げて1つのワーキングプレイスにするのも良いでしょう。
反対側からのアングル。
窓のスペースが広いため陽の光が良く入ります。
また部屋全体がホワイトトーンでまとめられているのでさらに明るい印象です。
玄関横の約6帖の部屋。
こちらはミーティングルームに適しています。
先程のLDK奥の部屋も6帖に仕切ることは出来ますが、執務スペースと完全に独立している方が良いでしょう。
バルコニーには水道を設置。
ホワイトトーンでまとめた居住空間に植物の緑を添えるのも良いですね。
水回りはこのクラスの物件に適したクラス。
清潔感が漂います。
都内の至る所へ抜群のアクセス・満足感のある居住空間は、仕事の質をワンランク上げてくれるでしょう。
ぜひご検討ください。
 
管理番号:S65557 
賃料:
管理費:
住所:新宿区新小川町5‐29
広さ:44㎡ 
アクセス:総武線・有楽町線・東西線「飯田橋駅」徒歩5分、丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩9分
構造規模:RC造 地上14階建 6階部分
築年:2012年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談可(敷金1ヶ月)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top