千代田区

飯田橋駅3分の新築スケルトン。店舗でもオフィス利用でも。

東京の東西を結ぶ架け橋のような存在でありながら、近年再開発が進められており一層の注目を集めはじめている飯田橋エリア。
ビジネスマンに学生、観光客まで多種多様な人が行き交い賑わいをみせています。そんな飯田橋の駅からわずか徒歩3分に位置しながら、閑静な環境に恵まれたデザイナーズの新築をご紹介します。
1階は約40㎡(12.3坪)の区画が2つ。小道に位置するので小さなカフェやショップのイメージでしょうか。2面採光が取れる部屋もあり室内の明るさは問題なさそうです。
2階と3階はそれぞれ32㎡〜40㎡のサイズ感。前面が道路だからでしょうか。建物が目の前にありながら閉塞感は感じませんでした。
白い躯体を生かしてそのまま利用しても良いし、フローリングを貼っても綺麗なデザインに仕上がりそうです。
同じフロアで2つの部屋を借りてみても面白いかもしれません。
裏側も小さいながら採光が取れる部屋もあります。
 
 
 
駅から徒歩3分の立地を生かし、外に営業に出られることが多い業種の方にもオススメです。飲食店やカフェも豊富にあり働くうちにどんどん魅了されていく、そんな期待がもてるエリアで新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S99259
賃料・広さ:上記参照
住所:千代田区飯田橋4
アクセス:東京メトロ東西線「飯田橋駅」徒歩5分、都営新宿線「九段下駅」徒歩10分
構造・規模:重量鉄骨造陸屋根 地上3階
築年:2018年
敷金・保証金:6ヶ月(敷引1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:飲食・物販可、一棟貸し可能
 
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top