新宿区

【募集終了】市ヶ谷。こだわりの内装、採光豊かデザインSOHO。

東京メトロ南北線、有楽町線「市ヶ谷駅」から徒歩4分、JR中央・総武線「市ヶ谷駅」から徒歩8分。
色や素材にこだわった、デザイン性の高いデザイナーズマンションが募集開始となりました。
外堀通りから少し入ったところにあり、外観は通りに面した側がガラス張りでおしゃれな装い。
目の前には法政大学のキャンパスがあり、周りは落ち着いた環境です。
大通りまででれば、ランチに便利な飲食店やコンビニが立ち並びます。
室内はシックなグリーンと、艶のあるフローリング、そしてコンクリートの天井と白い壁紙が不思議とマッチしたモダンな空間です。
通りに面した壁側は全面窓となっており、採光豊かでコンパクトな造りながら開放感にあふれています。
部屋の大きさは2,3人ほどの使用に適しています。
家具はシンプルなものから凝ったものまで、どんなデザインのものでも内装に合いそうです。
照明も間接照明などが使用されおしゃれな空間を演出しています。
窓に面した壁はまた違った味のラフなデザインです。こちらに社名を掲げてみてはいかがでしょうか。
トイレ、浴室はガラス張りの部屋にまとまっており、中はタイル張りです。
ロールカーテンも備えられているので、中が見えないように隠すこともできます。
キッチンは収納棚にあわせたダークグリーンで、部屋の雰囲気を壊しません。
オフィス利用には申し分ない設備でしょう。
3路線使用可能で、四ツ谷や国会議事堂の方面にもアクセスがしやすい便利な立地です。
内装も凝っており、クリエイティブな職種の方にはいいのではないでしょうか。
このエリアでお探しの方はぜひご検討ください。
 
管理番号:S59465
賃料:
管理費:
住所:新宿区市ヶ谷砂土原町3
広さ:36.59㎡
アクセス:東京メトロ南北線、有楽町線「市ヶ谷駅」徒歩4分、JR総武・中央線「市ヶ谷駅」から徒歩8分
構造規模:RC4階建て 3階部分
築年:2010年
敷金:
礼金:
備考:住居兼事務所限定、2年契約(更新料:1ヶ月)、エレベーター有、宅配ボックス有
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top