千代田区

【募集終了】市ヶ谷、開放的なメゾネット空間で始めるSOHO生活

メゾネットならではの高い天井が開放的で心地良い、デザイナーズで始めるSOHOライフ 2LDK 70.79㎡

落ち着いた環境でハイクラスな住み心地と新宿をはじめとする都心への利便性が抜群な街、市ヶ谷。
今回ご紹介するのはその市ヶ谷の駅から徒歩3分。
靖国神社の手前に位置するデザイナーズマンションの一室です。
メゾネットタイプならではの高い天井がおりなす開放的な空間は、SOHOライフにぴったりです。
シンメトリーな配置が綺麗なファサード。
大通りから一本入ったところに位置しているので環境は落ち着いた印象でした。
1階にはカレー屋が入居しているので、カレー好きは嬉しいのではないでしょうか。
間取りは2LDK。
エントランスから入ってすぐにあるLDKはステップフロアになっているのでレイアウトが少々難しそうです。
私のオススメは、上の写真で説明すると奥側に植栽や会社を象徴とする何かをディスプレイ、手前側をテーブルと椅子を置き4名来客用のMTGスペースをレイアウトすることです。
メゾネットを登るとご覧のように2つの洋室が分かれています。
SOHO利用でお考えならこちらの小さい部屋を居住スペースとするのが良さそうです。
大きい部屋は2名程度の作業スペースとしての使い方が良さそうです。
どちらも綺麗な長方形をしているので無駄がなく使えるのが良いですよね。
バルコニーは狭いながらも、8階と割と高い階層に位置するので見晴らしは良いです。
仕事の間の息抜き使いには十分リフレッシュできるかと思います。
元々居住部屋を想定して造られているので水回りはハイスペックです。
築年数もそこまで経過していないので綺麗で清潔感が漂います。
メゾネットタイプで天井の高さが開放的な空間を創り出している今回の物件。
これからSOHO生活をスタートされるなんて方には申し分ない物件なのではないでしょうか。
ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S108829
賃料:
管理費:
住所:千代田区九段北4
広さ:70.09㎡
アクセス:新宿線「市ヶ谷駅」徒歩3分、総武・中央緩行線「市ヶ谷駅」徒歩7分
構造規模:鉄骨造 12階建 地下1階/8階部分
築年:2005年
敷金:
礼金:
備考:ペット可(保証金1ヶ月積増、償却)、保証会社必須、鍵交換代 ¥19,440〜
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top