千代田区

市ヶ谷。内装付き空間で安心感あるスタートを。

kouho5

「市ヶ谷駅」徒歩6分、スチールパーティションが作り出す上品なデザインオフィス。

市ヶ谷・半蔵門。東京の中心に位置し東西を結ぶ立地として根強いオフィスニーズがあるこのエリア。今回はそんなエリアからIT系や士業系の方におすすめしたい内装付きオフィス物件のご紹介です。
gaikan
ガラス張りが目を引く特徴的な外観。オフィスへ来訪されるお客様にも好印象を与え、伝え易そうなデザインです。
kouho8
築30年の年月を感じさせないスタイリッシュなエントランスからは、高いデザインへのこだわりを感じます。
kouho6
オートロックの玄関を入ると、雰囲気の良い塩ビフローリングと明るいスポットライトが迎えてくれます。ソファーを置き、来訪されたお客様の待合室にするも良し、ラフな会議の場として利用するのも良しの空間。
kouho4
こちらは小さい方の部屋。中央に机、椅子を置いて会議室として利用するのが良さそうです。中心部のみ曇りガラスのパーティションは、室内にいても閉塞感を感じず、外からも見えすぎないようになっています。観葉植物やコートスタンドを置くのも良いかもしれません。
kouho3
10坪以上あるこちらの大きい方の空間は、ゆるやかな曲線を描いている窓際が特徴的です。配置を工夫すれば10人程度の執務室として利用できそうです。
IMG_9867
キッチンは周りの内装とケンカしないシンプルな造りになっています。
kouho7
お化粧室は共用での利用となります。男女別なので女性スタッフの方にも安心してご利用いただけます。
kouho9
トイレは最新設備となっておりとても綺麗です。室内に手洗い場、鏡付きなのも嬉しいポイントです。
 
図面
 
シンプルながら基本的な内装は完成されているので、初期費用を抑えられる点は大きなメリットになるでしょう。IT系の方、税理士や弁護士の方など士業系の方に重宝していただきたいオフィス物件です。
 
※施工前の別部屋もご案内も可能ですので、お問い合わせください。
 
管理番号:S44054
賃料:¥489,888(税込)
共益費:なし
住所:千代田区九段南3
広さ:83.30㎡
アクセス:JR中央本線「市ヶ谷駅」徒歩8分、都営新宿線「市ヶ谷駅」徒歩6分、東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」徒歩6分
構造:鉄筋コンクリート造地上5階建 2階部分
築年:1987年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:なし
備考:保証会社利用必須、男女別トイレ
The following two tabs change content below.
古旗拓也

古旗拓也

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作を担当。静岡県生まれ。専修大学経営学部。趣味は、サッカーとプロレス鑑賞。
Return Top