新宿区

【募集終了】市ヶ谷駅5分、一棟リノベのシェアオフィス

Loading物件をブックマーク
DSC_0044

市ヶ谷駅徒歩5分。ビル1棟のリノベーションが募集開始。
新たな価値観の発信地として生まれ変わったクリエイティブスペース。

 
士業や教育、出版関連の会社や大使館といった多業種が集まり、多くの人が行き交う市ヶ谷エリア。
都内各地へのアクセスも良く利便性に優れた立地としても高い評価を集めています。
そんなエリアからビルの一棟をリノベーションした新しい可能性を感じさせてくれる物件のご紹介です。
Exif_JPEG_PICTURE
コンクリートとガラス張りのクールな印象を与える外観。一歩立ち止まり、思わず中を覗いてみたくなる雰囲気を醸し出している。
建物へ入ると、まずはエントランスホールがお出迎え。緑が多く広々として、とても気持ちの良い空間に仕上がっている。
1Fカフェのキッチンは豪華なプロ仕様。高いレベルの設備が整っている。
イベントスペースとして入居者もレンタルすることができ、外部の方と食を通じたコミュニケーションを図ることができる。
※現在の営業状況については要確認。

また驚きなのは内装がほとんどがDIYということ。
照明は配管を利用してつくられたものや、ハンガーを組み合わせてつくったもの等々、手作りの作品が面白い。

Exif_JPEG_PICTURE
感度の高い人達を集めたいというコンセプトがそのままストレートに伝わってくる。
そしていよいよオフィススペースへ。
部屋は2、3人位の入居を想定したものから、10人位が入れる広さのものまで様々なタイプが用意されている。
もちろんミーティングスペースも。全部で3部屋ある。
DSC_0068
そして最後にご紹介したいのが下記、地下のフリースペース
部屋とは趣向の異なるスペースも自由に使えるのは、非常に魅力的である。
ナチュラルな素材感溢れる開放的な空間で、クリエイティブな思考を刺激してくれそう。
ミーティングスペースとしての利用から、集中したい作業にも利用できそうです。
toilet
そして水回りも清潔感があります。
 

 

ここに集まる個性的な仲間と新しいビジネスを企て世の中に発信する。
そんな可能性に満ち溢れたクリエイティブスペースが市ヶ谷には存在しています。
生まれ変わったこの場所で、新たにチャレンジしていく方をお待ちしております。
 
 
 

 

管理番号:S23265
賃料:
管理費:
住所:新宿区市ヶ谷左内町
広さ:
アクセス:総武線、有楽町線、南北線、都営新宿線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
構造規模:RC造地上4階地下1階建て
築年数:1980年
保証金:
備考欄:インターネット無料、入居手続料 ¥20,000(税別)、デスクブース¥35,000(税別)
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険
 
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top