渋谷区

【募集終了】幡ヶ谷、閑静な住宅街、モダンな3階建て戸建て物件

Loading物件をブックマーク
住居兼事務所をお探しの方におすすめの、部屋割りのしやすい3階建ての戸建て物件。
最寄りの「幡ヶ谷」駅からは新宿まで1駅2分のアクセスです。
今回ご紹介する物件は、閑静な住宅街にあります。白と黒が印象的なモダンな外観が印象的。
駐車場1台分が付いているのも、嬉しいポイントではないでしょうか。
1階には洋室が1つと、お風呂、洗面所などの水回りがあります。
こちらの洋室は7帖。ちょっとした事務所、または物を置いておく場所としても活躍しそうです。
2階に上がると、ガラス張りの戸棚が印象的な21.8帖の広々とした空間。キッチン・床暖房も完備。
くつろぎのダイニングスペースとしてもよし、広々とした事務所として使うのもよし、様々な用途でお使い頂けそうです。
バルコニーは2・3階にあります。ウッドデッキが敷いてあり、とても使いやすそう。
3階へ上がると7.5帖と7.7帖の2つの洋室。
とても日当たりが良く、明るいお部屋。寝室などのプライベートスペースにぴったりではないでしょうか。
3階の洋室には、3帖程度のウォークインクローゼット付き。
お風呂や洗面所は1階に、キッチンは2階に、トイレは1階と3階に2つずつあります。
モダンなデザインや、部屋割りのしやすさが魅力的な3階建ての戸建て物件。
築浅の明るいお部屋です。
事務所兼住居をお探しの方はもちろん、事務所のみでお探しの方も是非ご検討ください。
管理番号:S96359
賃料:
管理費:
住所:渋谷区本町1
広さ:105.6㎡
アクセス:京王線「幡ヶ谷」駅 徒歩12分
     大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩13分
構造・規模:木造ストレート葺 地上3階建
築年月:2014年(平成26年)10月
敷金:
礼金:
備考:ペット飼育相談・SOHO、事務所使用相談・保証会社利用可・
   駐車場1台分付き・ブラインド、ロールカーテンは残置物
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top