渋谷区

広尾1丁目、ミラーガラスのファサード、上質リノベオフィス。

広尾、ガラス張りが美しい外観・リノベーションされた上質オフィス。

「広尾駅」より徒歩7分、「恵比寿駅」より徒歩9分。
二駅の中間あたり、広尾1丁目に位置する上質オフィスのご紹介です。
ミラーガラスのファサード。木々の緑や、天気の良い日には空が映し出され、美しくさわやかな装い。1階部分にはお洒落な花屋が入っており、エントランスに入る際にもちょっとした癒し効果がありそうです。
数々の飲食店やショップが軒を連ね、日中には多くの人々で賑わいを見せる広尾商店街。話題性のあるお店も点在しており、お昼時にはこちらまで足を延ばせば毎日のランチタイムも楽しめそうです。
エントランス。フルリノベーションされたことにより清潔感があります。スタイリッシュな色合いでまとめられ、洗練されたデザインは来るものに良い印象を与えることができそう。
リノベーションが施された室内もまた非常に魅力的。約20坪で無駄な設備が取り除かれたシンプルな装いです。
バルコニーを中心に左右対称につくられた空間は汎用性が高く、理想とするオフィスの実現を手助けしてくれそうです。10人弱でのワークスペースとなりそうです。
眺望がよく、広面積に設けられた窓が開放感を演出します。OAフロアである点もポイントのひとつといえるのではないでしょうか。
トイレは深みのある色が使われ、落ち着いた空間に仕上がっています。
トイレ内洗面台もポイントです。
キッチンスペースは清潔感がありますが、簡易的なものとなっています。
明治通り沿いに位置するため目の前は交通量が多いものの、広尾の落ち着いた空気感と使い勝手の良い広々とした室内が魅力の本物件。こちらのエリアでオフィスをお探しのかたにおすすめしたい物件です。
業種を選ばない物件なので、様々な方に検討していただきたい物件です。
 
 
管理番号:S96692
賃料:¥350,000(別途消費税)
共益費:なし
住所:渋谷区広尾1
広さ:68.67㎡ 
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩9分、日比谷線「広尾駅」徒歩7分
構造・規模:SRC造地上9階建て 4階部分
築年:1990年
保証金:4ヶ月(償却:解約時賃料の2ヶ月分)
礼金:1ヶ月
備考:2年契約(更新料:新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、電気基本料金18,000円(税別)、駐車場近隣有(月額28,000円~)、表札作成費用10,000円、OAフロア
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top