港区

【募集終了】広尾駅徒歩5分。ペット相談可能なビンテージSOHO。

Loading物件をブックマーク

広尾駅5分。スケルトンリフォームで生まれ変わったビンテージSOHO。

南麻布5丁目。広尾駅徒歩5分と好立地のレジデンス。
都心に位置しながらも、90㎡という広さと周辺の静かさを兼ね備えた物件のご紹介です。
外苑西通りから少し入った場所に位置する当物件。有栖川公園の近くに位置していて、運動が趣味の方にはベストな環境。
駐車場付きなのも魅力。ペットもご相談可能で、散歩の場所にも困りません。
メインスペースの23帖のLDK。
建物自体は1981年に施工されていますが、2009年にスケルトンリフォームされていて、築年数を感じない清潔感があります。
採光も良く気持ちの良い空間に仕上がっています。
他にもストレージ付きの10帖のお部屋と、収納が充実した7帖のお部屋がございます。
会議室として、生活スペースとしてなど使い方は様々です。
開放感のあるペニンシュラキッチン。2009年のリフォームの際に食洗機やオーブンも一新されています。
非常に清潔感のある水周り。住居としてもストレスなく使用できるでしょう。
 
 
 
広尾駅徒歩5分という好立地で、ペット相談可能という希少な物件。
各部屋もそれなりの広さがあり、2LDKというSOHO利用しやすい間取りの当物件を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S93643
賃料:
管理費:なし
住所:港区南麻布5
広さ:90.44㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩5分、日比谷線「六本木駅」徒歩18分
構造規模:RC造地上3階建 2階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、駐車場有
The following two tabs change content below.
Return Top