渋谷区

【募集終了】広尾の家。お部屋から緑を望む贅沢空間。

広尾エリアに188㎡の大型戸建物件が登場した。
本物件は住居契約もしくは住居兼事務所契約ではあるが、人の出入りさえ少なければ事務所利用も相談できる。
非常に閑静なエリアなので、完全な事務所というよりは住居兼事務所におすすめのように感じた。
少し奥まったところに物件はある。
コンクリート打ち放しのため男性的な外観を想像していたが、曲線を随所に取り入れているためか女性的な柔らかな印象を受けた。
エントランスを入ると、正面に2階へと通じる大理石の階段とその脇には3つの部屋・水廻りが配置されている。
写真左側からは自然光が差し込むため、柔らかい空間が演出されている。
こちらは洋室。事務所利用であればミーティングテーブルを置くのに適したサイズ感。
こちらは1階一番奥の洋室。少々形は歪であるが、妙に落ち着く空間に仕上がっている。
作業に集中する部屋としていかがだろうか。
メインは2階のLDスペース。
極め付けは窓面から望む緑。快適に作業できることだろう。
天井はアーチを描いており、最大天井高は3.8mを誇る。
テラス前のスペース。こちらに立つとテラスとの繋がりを感じる。
テラスにウッドデッキなどを敷き詰め、室内とのさらなる一体感を作りあげてみてはどうだろうか。
水廻りはどれも贅沢な造り。お手洗いは上下階で各1基ずつ。
なかなか出てくることのないクオリティの物件。すぐに手を出せる金額ではないが、挑戦する価値のある物件のように思う。
 
 
管理番号:S90385
賃料:
共益費:
住所:渋谷区広尾2
広さ:188.58㎡(57.04坪)
アクセス: 日比谷線「広尾駅」徒歩10分、山手線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩15分
構造:RC造2階建   
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:6年定期賃貸借契約(年数相談可)、中途解約可、保証会社利用必須、駐車場付き(サイズ制限あり)、ペット相談可
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top