渋谷区

広尾。立体的空間と和モダンが調和する一棟。

広尾。緑薫る庭園、独自のデザインとオーラを纏う1棟SOHO。

広尾〜恵比寿から徒歩10分ほどの場所に佇むダイナミックな1棟物。
扉を開けると、まるで美術館のようなアーティスティックな空間の広がる個性派物件をご紹介します。
エリアは閑静な住宅街。駅からの距離は多少あるものの、すぐ近くにバス通りがあるので渋谷や港区方面へのアクセスは良好。
テラスから緑が顔を覗かせる外観は、どこか爽やかさを感じさせます。
メインの出入り口は2階部分。
存在感のあるメゾネット階段がオブジェのように聳え、来る者を圧倒させることでしょう。
奥には以前社長室として使用されていたであろう空間が。
手すりの下を覗くと、1階が見降ろせる抜け感のある間取りです。
吹き抜けや階段、ガラスを多く使用した内装デザインで風通しの良さを感じます。
1階はスタッフがメインで使用するワークスペースとなるのでしょうか。
海が波打つようなデザインクロスを一面に貼った、和モダンなデザインが幻想的です。
奥には日本の茶室をイメージしたかのような部屋があります。
打ち合わせスペースとして使用すれば、ちょっとした会話の種になりそうです。
 
外には植栽が植えられた吹き抜け庭園が。
この立地でこれほど広い庭が確保できるのは贅沢そのもの。
リフレッシュスペースとして活用して下さい。
1階奥に本格的な書類棚も完備。
自然光を完全にシャットアウトしているので、重要な書類を保管するには最適な環境です。   
       
3階のお部屋は4〜5人のワークスペースとして使用できそうです。
(※家具一部残置物)
ダイニングキッチンは、社員の食堂として活用して下さい。
キッチンからは2つ目の庭園が見渡せます。
ワークスペースと植物が隣り合わせとなった、心地の良い環境です。
キッチンも充実した設備。
テラスの付いた、ジャグジー付きバスルームも完備。
非日常的なオプションを、日常として取り入れてみてはいかがでしょう。
最上階には部屋が2部屋。
居住する場合の設備も整っているので、上層階を住居として使用することも可能です。
この規模の物件では珍しいエレベーター付き。
小規模な1棟ビルのような感覚でお使い頂けます。
一軒家と一棟ビルのいいとこ取りをしたようなこの構造は、アットホームな社風を大事にしたい方にオススメ。
また、和な雰囲気をスタイリッシュに再現した個性的な内装は、外国人のクライアントに喜ばれそうですね。
グローバルに活躍されている会社や、海外企業の日本支社などにいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S68303
賃料:¥1250,000(事務所利用時別途消費税)
共益費:なし
住所:渋谷区広尾2
広さ:316.69㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分、山手線「恵比寿駅」徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建 地下1階建て
築年:1999年
敷金・保証金:6ヵ月
礼金:なし
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、エレベーター、駐車場有(無料)
The following two tabs change content below.
朝比奈 千佳 chika asahina

朝比奈 千佳 chika asahina

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、Webサイト制作も担当。東京都市大学でプログラミングを学ぶインターン。愛知県出身で北海道育ち。
Return Top