渋谷区

【募集終了】広尾。テラス・駐車場付大型メゾネットSOHO。

Loading物件をブックマーク

広尾エリア。ウッドデッキバルコニーの付いたメゾネット空間で、快適なSOHOライフを。

広尾駅、恵比寿駅から12分ほどの落ち着いた立地に位置するデザイナーズ物件。
駐車場や広いバルコニーなどの嬉しいオプションの付いた約100㎡の大型デザイナーズをご紹介します。
コンクリート打ち放しの箱型のような外観。シンプルさが持つデザインの美しさを感じます。
物件前にある駐車場はなんと1台分が無料で使用できるとのこと。
都心の駐車場代のことを考えると、車持ちの方にありがたいオプションなのでは。(※大きさ4900×1800×1750×2000kgまで)
1階エントランスから入室すると、4.8帖ほどのスペースが。
少し狭い印象を受けるので、ここでの作業は難しいかもしれませんが荷物置き場としての活用がオススメです。
メゾネット2階へ登ると約29帖のリビングルームがお目見え。
スタッフや来客を招いても十分ゆとりのあるスペースを確保できるでしょう。
部屋の中心に階段が設けられ、奥側にはダイニングスペースがあります。
このスペースにミーディングテーブルをおいて商談の場として使用することもできそうです。
オーナーのセンスでしょうか。目の冷める真っ赤なキッチンや冷蔵庫が印象的です。
収納から設備までとても充実しています。
3階への階段を登ると、バルコニーを一望できる大きなガラスウォールが目に入ります。
天上も高く自然光を多く込めるので、明るく清々しい印象を与えてくれるでしょう。
住居兼事務所の場合、こちらを居住スペースにするイメージでしょうか。
バスルームなどはこの階に集約しているので、生活感をお客様に見せることなくお使いいただけます。
外にはウッドデッキの敷かれたルーフバルコニーが広がります。
撮影日は生憎の天気でしたが、晴れた日にはリフレッシュスペースとしてたくさん活用したいですね。
お手洗いは1階に独立で1つ、3Fのバスルームに1つあるので、来客用との使い分けにも便利です。
規模は大きいものの、住居兼事務所や比較的出入りの少ないセカンドハウス兼事務所に限定されるこちらの物件。
とはいえ、ペットとゆったりと暮らしながら。あるいは車をお持ちの方などには条件面で嬉しいオプションの揃った一部屋です。
駅からの距離が気にならなければ、それ以外はバランスの取れたレベルの高い物件と言えるでしょう。
管理番号:S62252
賃料:
管理費:
住所:渋谷区広尾3
広さ:97.11㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩12分、山手線「恵比寿駅」徒歩13分
構造:RC造3階建て 1〜3階部分
築年:2006年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約、火災保険加入必須、ペット相談、駐車場・駐輪場有り、床暖房、住居兼事務所限定
The following two tabs change content below.
Return Top