渋谷区

広尾。最上階からの眺望を楽しむSOHO。

日比谷線「広尾駅」より徒歩8分、山手線「恵比寿駅」より徒歩9分。
2018年に完成したばかり。
眺望良好で心地よい空間が魅力のこちらの物件のご紹介です。
今回ご紹介する物件は広尾駅と恵比寿駅のほぼ中間、明治通りから一本入ったところに位置しています。駅周辺や商店街には多数の飲食店があるので日替わりで食事を楽しめそう。外観は閑静な街並みに調和した、タイル張りの落ち着いた印象です。
室内に入ると、アクセントが加えられた壁がポイントとなった高級感のある空間が広がります。
2面採光により明るい室内はとても居心地の良い空間。最上階、かつ窓の横はルーフバルコニーなので視界が開けており、都心部にいながら開放的な気分を味わえます。
こちらの部屋の間取りはL字型なので少しレイアウトに工夫が必要ですが、うまくスペースを活用することで愛着の湧く、自分好みのワークプレイスをおつくり頂けそうです。エアコンが設置されている壁側にデスクやテーブルを置けば、豊かな採光を最大に活かせそうです。
6帖ほどの室内。大きな窓からは広尾の街を一望できます。
こちらをメインのワークスペースとするのが適しているように感じました。
バルコニー。
ルーフバルコニーは25㎡ほどの広さがあるので、テーブルやチェアを置いても余裕があります。スタッフとのコミュニケーションの場としても機能してくれそうです。
ホテルライクなデザインで統一感のある水回り。
広々としたキッチンならば存分に料理を楽しめそうです。
クローゼットが複数設けられているので、収納スペースも安心。広々としたルーフバルコニーや開放感はもちろん、都心部へのアクセスに優れている点もまた魅力です。
こちらのエリアでコンパクトなオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S108323
賃料:350,000円(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:渋谷区広尾1
広さ:55.15㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩8分、山手線「恵比寿駅」徒歩9分
構造規模:RC造地上7階建て 7階部分
築年:2018年
敷金:2ヶ月
礼金:1ヶ月(SOHO利用時別途消費税)
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、保険加入必須、ランニングコスト:Wi-fi使用料(897円/月)、バイク置き場有(5,400円/月)、駐輪場有(540円/月)
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top