港区

【募集終了】広尾の洗練されたビルの一画を引き継ぐ。

広尾、外苑西通り沿いの居抜きオフィス。ハイグレードビルの贅沢空間を引き継ぐという選択。

もともと店舗用としてスケルトンの区画だが、前テナントが内装を施しオフィス利用していた。
そのため、オフィスとして必要な設備は全て備わっている。
そんな居抜きオフィスを今回募集する。
B1Fはスポーツジム、1Fはコーヒーショップ。
ともに今話題のショップのため、活気に満ち溢れている。
そして今回は2Fの区画。エレベーターはないので、正面の階段で上階へ。
入り口は大きなガラスパーテーションで間仕切られている。
もちろん手前部分も十分に利用できるスペースがある。前テナントは待合スペースなどで利用していたのだろうか。
来客用の簡単な打ち合わせテーブルを置いても良いかもしれない。
執務スペースは一段上がってステージのようになっている。
基本的に動かせるもの(什器など)については撤去する予定。
天井高は3.1~4.8M確保されているため、開放感もある。
現状はスポットライトの数が少なく、少し暗めの空間になっているが、ライティングレールがあるので付け足してもらえれば明るいオフィスにもなりそう。
ガラスで仕切られた会議室が2箇所。
シンプルでスタイリッシュ。
期間限定の居抜き物件なので、少しでも気になる方はお早めにお願いします。
スケルトン渡しもご相談可能です。
 
管理番号:S77464
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布3
広さ:304.58㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅 徒歩7分、日比谷線「六本木」駅 徒歩11分
構造規模:SRC造10階建て 2階部分
築年:2004年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(普通借家契約応相談) ※居抜き募集のため、残置物等についてはお問い合わせください。
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top