中野区

【募集終了】東中野、2つの入口で使い分けるメゾネットSOHO

東中野駅徒歩2分、モダンな螺旋階段が貫くデザイナーズSOHO

中野区東中野、新宿駅から電車で5分、大江戸線も利用できるアクセス抜群なエリア。周辺環境は落ち着いており仕事をするのにもピッタリとなっていますが、SOHO利用できる物件は意外と少なめな現状。今回はそんなエリアのデザイナーズ物件に空きが出ましたのでご紹介いたします。
外観はいかにもなお洒落デザイナーズといった感じ。2つの棟が中庭を挟んで対称的に向かい合う特徴的な造りとなっています。
エントランスは2つ完備。居住スペースとワークスペースで用途に応じて使い分けることができるので、住居兼事務所でお考えの方にはとても便利な造りとなっています。
1Fの奥の部屋は4.5帖と少々手狭なので居住スペースとして使うのが良さそう。大きめの収納が2つ備わります。
B1Fは中央に壁が備わるものの、それ以外は遮るものがないので1部屋のように使うこともできます。個々もある程度スペースが確保されているので、それぞれ使うというのもいいのではないでしょうか。
水回りはいたってシンプルながら清潔感が感じられます。
2つの玄関が備わる特徴的な今回の物件。用途に応じて使い分け魅力的なSOHO生活をおくられてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S99988
賃料:
共益費:
住所:中野区東中野1
広さ:67.89㎡
アクセス:総武線「東中野駅」徒歩2分、大江戸線「東中野駅」徒歩3分
構造:鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階建
築年:1997年
敷金・保証金:
礼金:
備考:指定火災保険要加入
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top