中野区

【募集終了】東中野2分。魅せる収納のウッディ調オフィス。

木の暖かみが存分に感じられる床と収納力のある棚が印象的な本物件。
小物から段ボール箱まで、様々なサイズの収納が楽々収納できそうです。
東中野の東側は静かな住宅街といった印象。
本物件まで徒歩2分と駅近なことが魅力の1つです。
コンクリート打ち放しの外観から一変し、お部屋は木造住宅のように木がふんだんに使われています。
玄関を開けてすぐの9.9帖にも大きな収納棚が備え付けられています。
木製の統一されたテーブルとイスを設けて作業スペースとして活用してはいかがでしょうか。
こちらの12.8帖の部屋には三面に棚が備わっています。
みせる収納として写真や花などを飾れば雰囲気のある空間になりそうです。
バルコニーは東向き。
梁を境に部屋を2つに分けて使うこともできそうです。
低めのゆったりとしたソファ、チェアを置くのはいかがでしょうか。
すこしのんびり働きたいときや、仕事につまりそうになったときにそういったスペースは重宝するのでは。
水回りは事務所利用として十分な広さと清潔感が整っています。
新宿からほど近い東中野駅、そこから徒歩2分という駅近も実現しています。
収納がたっぷりある点も事務所利用としては魅力的なのではないでしょうか。
ぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S58275
賃料:
共益費:
住所:東京都中野区東中野1
広さ:48.99㎡
アクセス:JR総武線「東中野駅」徒歩2分、都営大江戸線「東中野駅」徒歩3分
構造:RC造地下1階地上3階建 2階部分 
築年:1997年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料の1ヶ月分)、火災保険加入必須、ペット飼育不可、駐車場有(25,000円別途消費税、敷金1ヶ月分、仲介手数料1.08ヶ月分)、駐輪場有(無料)、オートロック
The following two tabs change content below.
桜林 玲佳 Reika Sakurabayashi

桜林 玲佳 Reika Sakurabayashi

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、経営企画、オフィスデザイン事業などのアシスタントも担当。 東京理科大学理工学部建築学科在学中のインターン。目黒区出身。 中学高校はバレーボール部でアタッカー。好きな女優は「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ。
Return Top