中央区

【募集終了】東銀座徒歩3分、フルリノベされた広々ワンルーム

東銀座、内装と賃料のギャップ 1K 44㎡

日比谷線「東銀座駅」。
古くからの伝統が残る街並みと、国際的に発展を遂げた商業施設が良い意味でバランスが取れている同エリア。
今後もビジネスとしても発展していくこと請け合いですが、今回はそのエリアのヴィンテージマンションの一室に空きが出たということでご紹介です
最近フルリノベされた内装とヴィンテージマンションの築古のギャップが絶妙です。
外観はザ・築古のマンションといった感じ。
1階には古き良き時代を思わせる洋服店が入理、なおさら昔のマンション感が漂います。
外観とは打って代わり、フルリノベされたことにより新品のような内装となっています。
温かみのある木材と清潔感のある白壁が絶妙なコントラスト。
ライティングレールの間接的な照明も雰囲気をあげています。
間取りはシンプルな1Kタイプ。
広さもしっかりあるので6名程度でも十分使えそうです。
間仕切りを置けばMTGルームとワークスペースとしてむ広さがあるので分けることができるのではないでしょうか。
元々住居タイプの物件だったのでバルコニーも広めに付いています。
煮詰まった仕事の合間の息抜きには重宝しそうですね。
大きめのクローゼットがひとつ備わります。
高さがある程度あるので、うまく中をレイアウトすれば資料等を入れるブックシェルのような使い方もできそうです。
水周りはリノベされたばかりなので新品同様です。
女性もこのクオリティなら喜ばれるのはないでしょうか。
築古のヴィンテージマンションなので外観の印象はあまりよくはないですが、内装がフルリノベされているので環境としては心地よく働けるのではないでしょうか。
立地がいいわりにリーズナブルなのでスタートアップを考えられている方にはぜひチェックしていただきたいです。
 
管理番号:S105811
賃料:
管理費:
広さ:44.00㎡
住所:中央区築地4
アクセス:日比谷線「東銀座駅」徒歩3分、銀座線「銀座駅」8分、大江戸線「築地市場駅」徒歩5分
構造規模:SRC 10階建 地下1階/2階部分
築年:1982年
敷金・保証金:
礼金:
備考:更新料/新賃料1.5ヶ月、賃貸保証要加入、鍵交換代¥21,600
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top