渋谷区

【募集終了】初台駅。奥行のあるシンプルSOHO空間。

Consolare_202_14

初台の個性的なデザイナーズSOHO、細長い個性的で天井高のある開放的な空間と建物1Fに併設されたカフェを楽しむ賃貸物件。

江戸城を築城した太田道灌が作った八つの砦のうち、一の砦があったことから呼ばれるようになった「初台」。
今回ご紹介するのはその初台駅より山手通りを西新宿五丁目方面へ向けて歩き一本中に入ったところにあります。
DSC09455
外観はコンクリート打ち放しで一際存在感を放っています。
1階部分には落ち着いたカフェ。
夜はバーになるので、建物が華やかな雰囲気の空間に彩られます。
Exif_JPEG_PICTURE
中庭部分にはオープンテラスも併設。
簡単なミーティングであれば、ここで行なうのも良いかもしれないですね。
Consolare_202_14
室内は15m以上はあるのではないかという細長い空間、3m以上ある天井。
細長くはあるものの有効面積はしっかり確保されているので使いやすいでしょう。
Consolare_202_10
天井まで届かないコンクリート壁が真ん中にどっしりと構えているのが印象的。
DSC09468
周りの壁はコンクリートに白塗装でラフな質感を表現しています。
Consolare_202_11
キッチンは足元がすっきりとしていてスタイリッシュ。
スクリーンショット 2015-08-01 18.45.02
デスク中心のお仕事であれば、最大で7~8名は利用できるでしょう。
ミーティングテーブルを置いてゆったり使うのであれば、4名程度が良いかもしれません。
新宿など都心へすぐに出られる立地でお仕事をしてみるのはいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S15814
賃料:¥230,000
管理費:なし
住所:渋谷区本町3
広さ:61.8㎡ 
アクセス:
京王新線「初台」駅 徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
構造規模:RC造8階建  2階部分
築年:2008年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:なし
備考:オートロックあり、ペット相談
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top