渋谷区

【募集終了】幡ヶ谷、秘密基地の様な雰囲気のリノベーションSOHO

渋谷区の片隅で隠れ家の様なリノベーションSOHOを愉しむという選択。

「幡ヶ谷駅」徒歩11分、「西新宿五丁目駅」徒歩12分。
少し駅徒歩は閑静な住ありますがその分賃料はリーズナブル、隠れ家の様な雰囲気のリノベーション済み物件が募集開始となりました。
室内は平成29年12月にリノベーションされたばかりですが、外観は築年数を感じるシャビーな雰囲気を感じる建物です。
幡ヶ谷駅から商店街を抜けた先の住宅街に位置しておりとても静かな環境です。
外観の雰囲気とは180度イメージの異なるリノベーションされた室内がギャップがあり魅力的です。
21帖のメインルームは2つの窓から採光も入り明るい印象。
鉄骨が露わになっている天井もざっくりとしていて雰囲気があります。
21帖の室内は4,5人のワークスペースとして利用するのに充分な環境。
壁際の収納もたっぷりあるのでキャビネット要らずかもしれません。
カウンターキッチンを挟んだ隣に4.8帖のスペースがあります。
エントランス入って左手にすぐ見え、応接室として使用することもできそうです。
エントランスから最も離れた4帖のお部屋。
グリーンの扉のクローゼットが二つあり、倉庫として利用するのにおすすめです。
システムキッチンを備え水回りも充実しています。
ヴィンテージな外観とはギャップがあり新築のような明るい室内の本物件。
少し意外な立地かもしれませんが、その分賃料と空間のバランスが良いのはメリットです。
 
 
管理番号:S83547
賃料:
共益費:
住所:渋谷区本町5
広さ:59.8㎡
アクセス:京王線「幡ヶ谷駅」徒歩11分、大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩12分
構造・規模:3階部分 RC造、2階部分 重量鉄骨造 
築年:1977年
敷金・
礼金:
備考:エレベーターなし、保証会社利用必須、火災保険利用必須
The following two tabs change content below.
佐藤 美月

佐藤 美月

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する。慶應義塾大学でマーケティングを学ぶインターン生。 大学ではコーヒーサークルに所属し、某コーヒーショップで働く大のコーヒー好き。
Return Top