渋谷区

【募集終了】原宿駅徒歩6分、広いワンルームのフルリノベSOHO

Loading物件をブックマーク

山手線「原宿駅」徒歩6分、神宮前の花火も見える7階角部屋のフルリノベSOHO

「原宿駅」竹下通り口を背に左へ少し歩いたところにある個性的なヴィンテージマンション。周辺にあまり高い物件がないので視認性に富みます。今回ご紹介するのはその1室、ワンルームで約51㎡、フルリノーベーショSOHOです。
築50年と年季がはいり、アジを感じれる見た目がどこかお洒落なヴィンテージマンション。1階のカフェは雰囲気も良く仕事の打ち合わせなどにピッタリです。
今年2月にフルリノベーションした内装は、元々オーナーが賃貸物件としてではなく売買物件として考えていたので、それゆえ内装のクオリティはとても高めで綺麗。外観とのイメージのギャップが魅力的です
ワンルームではあるものの広さがあります。間仕切りをつけてMTGルームや来客用に半個室空間を作るのがよさそう。そのほかのスペースでも4名くらいならゆったり使うことができそうです。
オーナーさんの私物ですが、角にこのようにテーブルを置けばプライベートな空間ではないものの、社長用のスペースを作ることも可能です。
バルコニーからの景観は抜群です。国立競技場方面はビルがなく抜けているので、外苑の花火を見ることもできます。
オーナーの私物が置いてありわかりにくいですが、フルリノベによる水回りはとても綺麗です。
築年数があるヴィンテージマンションの1室をフルリノベをすることによりコストパフォーマンスは抜群。この界隈で小規模のオフィスを持ちたい方には是非オススメしたい物件です。ぜひご検討くださいませ。
 
管理番号:S98342
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:51.89㎡
アクセス:山手線「原宿駅」徒歩6分、千代田線「明治神宮前駅」徒歩8分、副都心線「北参道駅」徒歩6分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上8階建
築年:1969年1月
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社必須(総賃料の50%〜100%)、喫煙不可、ペット飼育不可
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top