渋谷区

【募集終了】原宿。白とコンクリートの空間、デザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク
JR原宿駅から徒歩7分。
渋谷駅まで一駅という利便性に優れた立地に佇む本物件をご紹介します。
原宿という若者で賑わう立地にありながら、静かな環境に位置しています。
エントランスはオートロック付きなので安心してご利用いただけます。
室内は白を基調とした空間にコンクリート打ち放しの壁がアクセントになっており、シンプルかつ落ち着いた印象です。
室内はコンパクトではありますが窓がついているので圧迫感がなく、室内を明るく照らしてくれます。ワークスペースとしては2人程度の利用に向いています。
キッチンは非常に清潔感があり機能が充実しています。
すぐに使い始められ、使い勝手がよさそうなのは嬉しいポイントです。
こちらのお部屋は玄関を入ってすぐ左手にあります。間切りを閉めると個室になるのでがらっと雰囲気が変わります。1人で作業に集中したいときやミーティングスペースとしても有効そうです。
また大きなクローゼットが付いているので収納機能に優れています。
玄関横にも収納機能があるので室内をより広く、最大限に活用していただけます。
清潔感と機能性を兼ね備えた水回り。
一室に集約されているので生活感を感じさせません。
利便性に優れた立地にありながら落ち着いた雰囲気と集中できる環境が備わっている点が非常に魅力的です。
こちらのエリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。
 
管理番号:S65566
賃料:¥149,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:¥6,000 /月(SOHO利用時別途消費税)
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:28.05㎡
アクセス:JR山手線「原宿」駅 徒歩7分、東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩7分、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩12分
構造規模:RC造5階建 3階部分
築年:2015年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月(SOHO利用時別途消費税)
備考:要保険加入、2年契約(更新料:1ヶ月)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top