渋谷区

【募集終了】原宿。気品×艶のある空間で造り込むSOHOライフ。

Loading物件をブックマーク
アイキャッチ

原宿駅6分。アクセス良好な人気エリアでつくり込むSOHOライフ。

アパレル、雑貨、美容室、流行をつくり、発信し続ける原宿エリア。
人気の高いこのエリアからご紹介する物件は、高級な邸宅を感じさせるSOHO物件です。
gaikan
明治通りから一本入った場所の立地であり、アクセスは良好です。
ブラウン系のタイルを纏った外観は、シンプルで落ち着いた印象だけでなく、気品を感じさせます。
entrance
エントランス部分には大理石が使われており、高級感を感じます。
来訪される方の印象にも残りやすいでしょう。
吹き抜けになっているので、各階エレベーターを降りた時に狭さを感じることもありません。
kouho2
お部屋全体が、気品のあるなめらかな空間です。
15.7帖のこのLD空間は、二面採光となっているので、十分な明るさがあります。
kouho13
洋室の広さは8帖。様々な用途でも利用できるお部屋ですが、個人的には個人のワークスペースとして利用することをオススメしたいです。
ウォークインクローゼットで生活用品を隠すことができるのも嬉しいポイントです。
kouho9
2~3人のワークスペースとして利用するのが良いかもしれません。
社員みなさんで集まって作業する時はこちらの空間を利用するなど、個室との使い分けがポイントになりそうです。
アイキャッチ
空間を真っ白なキャンバスに絵を描いていくような感覚で、デザインを存分に楽しんでいただきたいです。
IMG_0078
キッチンの広さは、3.2帖と贅沢な広さです。設備面も充実しています。
社員の方、お客様を招待し、皆で料理を振る舞い交流する。料理からさらに強い関わりへとつながりそうです。
matome1
水回りも充実の設備です。ホテルのようなラグジュアリーな空間となっています。
 
図1
渋谷や新宿などへのアクセスが多い仕事の方で、住所兼事務所を探されている方にお勧めしたい一部屋です。
洗練された空間をさらにつくり込み、スタートを切られてはいかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S45606
賃料:
管理費・共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:64.53㎡
アクセス:山手線「原宿駅」徒歩6分、千代田線「明治神宮駅」徒歩8分 
構造・規模:RC造6階建 4階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、ペット相談可、駐車場(機械式、平置き)※要空き確認
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top