千代田区

【募集終了】半蔵門。アクセスと静けさを兼ね備えたSOHO

Loading物件をブックマーク
オフィス、学校、大使館等が混在し多くの人が行き交う「半蔵門」駅周辺。カフェもあり、静かで落ち着いた雰囲気をもつのがこのエリアの特徴。
半蔵門駅・麹町駅の両駅から徒歩6分の立地に今回ご紹介する物件があります。
外観は薄茶色のレンガ調のデザイン。取材時1階はフラワーオーナメントのテナントが引越しの最中でした。
室内はベッドルーム2つとリビングルームの構成。
壁にクローゼットが備え付けのため収納に困らないでしょう。
室内の床はすべてタイルカーペット。
1室は住居としてお使い頂き、もう1室は来客用としてお使い頂いてもいいかもしれません。
こちらがメインとなるリビングルーム。
大きな窓から入る採光が気持ちよい空間。約5~6人は余裕を持って使用できそうです。
長方形の間取りはデッドスペースが出にくく使い易い間取り。黒目のカーペットと白壁のアクセントがメリハリのある印象を与えます。
広々としたバスルームがついているので住居としてお使い頂く際にも問題はありません。
住居使用もされているので水回りの設備は充実しています。
半蔵門駅・麹町駅6分というアクセスの良さ、100㎡越えのお部屋は使い勝手が良いでしょう。
サービス店舗やオフィスなど新しいビジネスチャンスの場としていかがでしょうか。
管理番号:S108202
賃料:
共益費:
住所:千代田区平河町1
広さ:112.24㎡
アクセス:半蔵門線「半蔵門」・有楽町線「麹町」徒歩6分
構造:鉄筋コンクリート造 地上9階建9階部分
築年:1981年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月)、解約予告3ヵ月前、火災保険加入必須、鍵交換費用¥20,000(税別)、事務所契約・住居契約どちらも可能
The following two tabs change content below.
Return Top