世田谷区

【募集終了】羽根木。森の中のプレミアムなコンセプトSOHO。

自然との対話というコンセプトの下、唯一無二の街並みが広がる羽根木エリア。
その羽根木シリーズの中でも一際独創的なプレミアムなSOHO。

渋谷から電車で10分弱とは思えないほど、緑の気持ちよさと建築美を堪能できる羽根木エリア。
アドレスや利用駅で判断しては勿体ない、唯一無二の空間です。
そんな羽根木エリアの中でも、一際独創的な建物。
今回募集の部屋はトリプレットの造り。
1階には約7帖ほどの綺麗な長方形の部屋が。来客スペースや、アトリエとしてお使い頂くのが良いと思います。
床はタイルカーペットですが、フローリングや他の床材に変更するとスペースの可能性が広がりそうです。
2階は約21帖のリビング。
窓からは緑の温もりと十分な採光が得られます。
天井が斜めに走っているため、開放的な空間になっています。
2~4名のワークスペースとしての利用が適切なのではないでしょうか。
3階には約9帖の部屋がございます。
住居スペースや会議室としての利用が向いています。
 
敷地内には他に類を見ない風景が広がっています。
一般的なオフィス物件では味わえない、心地よい感覚の中で働ける環境です。
 
 
ベンチャーや小規模の会社にとって、働く場所というのは重要な要素だと思います。
ブランディングに直結し、採用活動にもプラスに働きます。
ぜひこの羽根木で唯一無二のブランディングを図ってください。
 
管理番号:S90566
賃料:
管理費:
住所:世田谷区羽根木1
広さ:86.37㎡
アクセス:井の頭線「新代田」駅徒歩4分、井の頭線「東松原」駅徒歩5分、各線「下北沢」駅徒歩12分
構造・規模:重量鉄骨造3階建て
築年:1997年
敷金:
礼金:
備考:ペット相談可能(小型犬限定)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top