世田谷区

【募集終了】羽根木、テラスと開放的な屋内空間が印象的なデザイナーズ。

世田谷区羽根木、開放的な空間で快適なSOHOを。

今回は落ち着いた周辺環境と都心へのアクセスを両立した物件のご紹介。
桜の名所羽根木公園も徒歩圏内だ。
総戸数21世帯のテラスハウス感覚のマンション。
事務所区画から大小様々なSOHO利用可能な住居区画が用意されているプラン構成となっている。
今回の物件は3、4階メゾネットの物件。
玄関を入ると白を基調とした内装にフローリングが映える。
すべての部屋が採光豊かな間取りとなっており、昼間であれば照明無しで作業可能である。
3階部分の一部屋は会議室、またはバックヤードとしての利用が考えられる。
バルコニーからの眺望は良く、快適に仕事をすることができるだろう。
メインとなる4階のスペース。床から天井までの大きな窓が、開放感を演出する。こちらからもバルコニーへ出ることができる。
周辺には高い建物が無いため、眺望は良好。目の前は中学校だが、面しているのが裏側なので騒がしくはない印象だ。
機能の充実したキッチンも完備。
 
住居と兼ねた場合にも、便利な間取りと充実した設備。
新築の無垢板の香りを楽しみながら、新しい拠点を構えてみてはいかがだろうか。
 
 
管理番号:S84023
賃料:
共益費:
住所:世田谷区松原6
アクセス:井の頭線「東松原駅」徒歩5分、小田急線「梅ヶ丘駅」徒歩6分
広さ:87.46㎡
構造規模:RC造4階建て 3・4階部分
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、要火災保険加入

The following two tabs change content below.
針生 貴由 Takayoshi Hariu

針生 貴由 Takayoshi Hariu

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、経営企画、オフィスデザイン事業などのアシスタントも担当。 東京理科大学理工学部建築学科在学中のインターン。 趣味は料理、筋トレ、スキューバダイビング。世田谷区出身。
Return Top