世田谷区

【募集終了】羽根木。コンクリート打ち放し、新築オフィス。

コンクリート打ち放しのおしゃれな外装が目を引く、こちらの新築オフィス。
周辺環境は中学校、公園や住宅街など非常に落ち着いた雰囲気。
徒歩5分程度の距離に京王井の頭線「東松原駅」・小田急線「梅が丘駅」があり、渋谷や新宿などへの移動も便利です。
お部屋は建物正面から見ての右下の部分。
写真右側のメインの玄関と、左側の玄関、2つの入口があります。
こちらにはトイレ・キッチンなどの水回りと、2名用ミーティングデスクなどを並べられるスペースがあります。
入口がメインの玄関と分れていたり、カーテンを開ければガラス張りの見通しの良い空間となっていたりと、
来客用のスペースとして、使い勝手が良いのではないでしょうか。
メインの玄関から入ると、ガラス張りの扉から大部屋が見通すことができ、期待が高まります。
中央のコンクリートの壁がスタイリッシュな大部屋。
執務スペースでしたら、7~8名程度で広々とお使い頂けそうです。
天井高3mのお部屋の上部には至る所に棚が付いており、収納力も抜群。
白で統一された美しい水回り・収納スペースがこちらの大部屋にも用意されています。
トイレは洗面台付きです。そして、たっぷりの収納スペース。荷物量の多い業種の方に適しているのではないでしょうか。
 
収納スペースがたっぷり用意されている、スタイリッシュな新築オフィス。
是非ご検討ください。
 
 
 
管理番号:S90139
賃料:
管理費:
住所:世田谷区松原6
広さ:110.13㎡
アクセス:京王井の頭線「東松原駅」徒歩5分、小田急小田原線「梅が丘駅」徒歩6分、東急世田谷線「松原駅」徒歩13分
構造規模:RC造4階建て
竣工:2017年12月
敷金:
礼金:
備考欄:解約償却(賃料の1ヶ月分)・更新料(新賃料の1ヶ月分)、礼金・更新料・解約償却は別途消費税要
The following two tabs change content below.
菅原千尋

菅原千尋

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当。青山学院大学の経営学科で学ぶインターン生。千葉県出身。小学校から走り高跳びの選手として活動している。
Return Top