その他

【募集終了】浜田山3分、パティオを囲む新築メゾネットSOHO。

Loading物件をブックマーク

浜田山、木の温もりも感じるナチュラル仕様のSOHOで働く。

※お部屋の写真はすべて103号室のものとなります。詳細は下記図面をご確認下さい。
京王井の頭線「浜田山駅」より徒歩3分、渋谷まで12分の場所にある好アクセスなデザイナーズSOHO物件が2017年12月に竣工し、募集が開始しました。
全4区画ありパティオを囲むような造りが印象的なファサード。
ダークグレーカラーによって洗練されたシックな雰囲気も兼ね備えています。
パティオを囲むように各部屋の入口が配置されています。
グリーン下にある照明によって夜にはまた違う印象を楽しめます。
下階は8.5帖。小窓も多くあり風通しの良い空間。フローリングはオーク材で木の心地よい香りとあたたかなイメージの内装。下階にはストレージも付いているので資料ストックなどとして活用できます。
上階は間仕切り付きの13帖。一部床暖房が入っており、冬の時期も快適に過ごせます。ワークスペースとしては2~3名程度での利用がお勧め。梁も木材になっていてデザイン性の高さを感じます。ライティングレールで自由にライトを増設できる点も嬉しいですね。
上階の間仕切り使用で3.7帖の小スペースが作れます。こちらは執務室、または寝室としても利用できそうです。
※各部屋の広さ、賃料等は上記図面にてご確認下さい。
 
渋谷まで電車で12分、改札から浜田山商店街を真っ直ぐ進んだ場所に佇む本物件。
駅からのアクセスも分かりやすく、何より竣工したての新築デザイナーズ。
人の出入りが少なく快適に過ごせるSOHOをお探しの方にピッタリの物件です。
 
管理番号:S82708
賃料:
管理費:
住所:杉並区浜田山3
広さ:40.39~52.51㎡
アクセス:京王井の頭線「浜田山駅」徒歩3分
構造・規模:木造2階建 1-2階部分
築年:2017年
敷金・保証金:
礼金:
備考:住居契約、解約償却1ヶ月、貸主指定総合保険加入必須
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top