中央区

【募集終了】八丁堀。視認性の良い1階区画をショールームやオフィスとして。

「茅場町駅」徒歩4分、「八丁堀駅」徒歩5分の立地に募集開始されたデザイン空間がある。
1階で視認性もよく、デザイン性も高いのでショールームなど来客のある業種の方におすすめ。
出入り口は正面と裏口の2方向から。
室内の照明をつけていると通りかかる方は気になって覗き込んでいる。それからもわかるように視認性の高さは備わっている。
内装は木目のシートがヘリンボーン柄に貼られている。これは大きな特徴と言えるだろう。
天井はLED蛍光灯とスポットライトが併用。
壁面は一部黒にしてありアクセントを加えてある。黒とはいえ、マットな色味なので空間には程よく馴染んでいる。
各扉も手を抜かずデザイン重視。
このサイズ感としては珍しい男女別トイレ。
1階という利点を上手く利用できる方に是非とも入居していただきたいと思う。
また、デザイン性が優れているので什器類だけ揃えてしまえばスタートできるのも大きな魅力。
是非ご検討ください。
 
管理番号:S100082
賃料:
共益費:
住所:中央区日本橋兜町
広さ:72.37㎡
アクセス:東西線「茅場町駅」徒歩4分、日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分
構造:SRC造地上8階建 1階部分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:契約期間相談
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top