品川区

五反田駅7分。使いやすい戸建SOHO。駐車場付き、店舗相談可。

かつては歓楽街の色合いが濃かった五反田エリアだが、近年はすっかり高級住宅とオフィスが立ち並び、日中も活気溢れる街へと変貌を遂げている。
今回は五反田エリアの戸建て使い勝手の良さそうなSOHOをご紹介。
建物は4階建。まずは2階からご紹介。部屋に入るとタイル張りの白いリビングが広がる。清潔感に加えすっきりと開放的な印象を与えてくれる。
大きい窓からは外の景色と緑が見える。この窓があることにより、曇りの日も暗い印象にはならないのではないだろうか。
リビングは20帖ほどはあるだろうか。形は少し斜めになっているものの、7、8人でも使えそうな広さ。サロンやジムなどの場合はお客様にとって気持ちの良い空間になりそうだ。
3階へ。こちらは15帖ほどの部屋。2階としっかり分かれているので、オフィスであれば執務スペース、店舗の場合もお客様の空間を分けて利用できる。
そして最上階の4階へ。SOHOの場合はこちらがベッドルームになるだろうか。バルコニーがついているので、一棟オフィスで利用する場合はスタッフの休憩場所として有効利用できるだろう。
バルコニーからの眺め。目の前には建物がなく抜けている。線路が通っているものの、少し距離があるのでそこまで騒がしいという印象はなかった。
1階には駐車場が付いている。上手く止めれば2台ほど置けるかもしれないスペース。
広々としたキッチンスペース、トイレは1階と3階にそれぞれ1つずつ。
 
山手線沿線ということで、ニーズが高い割にオフィス可物件が少ない五反田エリア。駐車場2台付きという特典も付きながら、坪単価も比較的リーズナブルな物件。
是非戸建という選択肢も一度考えて頂ければと思う。
 
 
管理番号:S91418
賃料:¥500,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:賃料に含む
住所:品川区東五反田5
広さ:154.01㎡
アクセス:山手線・東急池上線「五反田」駅徒歩7分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上4階建て
築年:1991年
敷金・保証金:3ヶ月(償却:2ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:駐車場2台(無料)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top