品川区

五反田。希望を叶える大規模メゾネットオフィス。

五反田。元靴屋の内装居抜きを引き継ぐ大型メゾネットオフィス。

五反田駅から桜田通りをまっすぐ7分ほど進んだ先に見える築浅物件。
前入居者の内装譲渡可能、オフィスでは珍しいメゾネットタイプの物件をご紹介します。
低層部分をルーバーで囲ったモダンで落ち着いた外観の当物件。
シンプルの中に秘めた美しさとの品の良さを感じます。
周辺にはTOCを始めとする有名企業やオフィスが多く、ビジネスマンや購買客達が行き交います。
ご紹介の物件は、建物の1-2階部分に位置する約150㎡の大型メゾネット。
店舗からオフィス、飲食まで様々な用途がご相談頂けます。
人通りの多い立地に面しているので、集客も見込めそう。
路面側には窓が多く、視認性の良さも兼ね揃えます。
元靴屋の店舗として使用されていた時の内装がそのままの状態で残っています。
もちろんスケルトンでの引き渡しも可能ですが、コストのかかる水周りや空調、内装などの現況を引き継ぐことも、部分的に取り壊すことも相談頂けます。
メゾネット上層階へ登ると、1Fとは雰囲気の違うシックなフローリングのフロアが広がります。
天高があり、開放感を感じさせる広々とした空間です。
天井にはライティングレールも完備。
オフィスとしてなら文句無しのこの内装状態を引き継ぐだけでも、かなりの初期費用が抑えられるのでは。
こちらのお部屋はスケルトンの状態に戻されているので、内装を入れて頂く必要があります。
あえてモルタルの質感を生かしたスタイリッシュなデザインに仕上げてみても良いかもしれませんね。
2Fの2空間だけでも20名前後のワークスペースが確保できるでしょう。
1Fを店舗兼ショールーム、2Fを商談スペースや事務所として使用するようなイメージでしょうか。
オフィスだけでの利用で考えても、20〜25名規模のワークスペースとしてのキャパを持ちます。
増床移転をお考えの方、店舗の機能をもったオフィスが欲しい方。
様々な方の希望を叶える空間が、ここにはきっとあります。
 
 
 
管理番号:S66388
賃料:¥777,600(税込)
共益費:無し
住所:品川区西五反田7
広さ:145.52㎡
アクセス:山手線「五反田駅」徒歩7分
構造:RC造 地上7階建て 1-2階部分
築年:2009年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:2ヵ月
備考:保証会社利用必須、契約期間3年間、業種相談可能(飲食可)、内装居抜き相談可能
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top