中央区

銀座2分。伝統と革新の街に理想のショップを。

habiul-ginza-04

銀座駅2分、銀座一丁目駅1分。高級ショッピング街の新築店舗物件。

今回ご紹介する物件は、東京の中心「銀座」の新築ビル1階です。高級なショッピング街、銀座の物販店舗としての募集になります。新築のため、非常にきれいな外観と共用部が印象的でした。
habiul-ginza-01
中央通りを一本入ったところにある今回の物件。折り紙をモチーフにしたスタイリッシュなファサードは日本の伝統を大切にしつつ、来客者に新鮮な印象を与えてくれます。
habiul-ginza-03
1階店舗脇、エレベーターホールになっている共用部分は新築らしく綺麗で高級感のあるデザイン。専有部分の正面にも入口があるので、こちらは裏動線のような扱いになりそうです。
habiul-ginza-02
占有空間はスケルトンになっており、お店のイメージによってこれから店内を造りこむことができる。綺麗な長方形という形も、店舗利用の際はありがたいポイントになりそうです。
habiul-ginza-05
天井高は3.9mと店舗として十分な高さ。道路沿いということもあり、店舗の立地としては好条件といえそうです。
layout_118_103004
今回の物件のポイントは、なんといっても銀座からの駅近という立地。高級感のあるオリジナル店舗を探している方にお勧めの物件です。伝統と革新の街「銀座」での新たな挑戦をお待ちしております。
 
 
管理番号:S43779
賃料:相談(想定:¥100,000/坪)
共益費:無し
住所:中央区銀座2
広さ:34.93㎡
アクセス:銀座線、日比谷線、丸ノ内線「銀座駅」徒歩2分 有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
構造:鉄骨造 地上9階地下1階建て 1階部分 
築年:2016年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:無し
備考:定期借家契約5年(期間相談可)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top