中央区

【募集終了】銀座。風格ある建物で自分色の空間を作り込む。

IMG_5122

銀座エリア、3駅利用可能、サービス店舗・スタジオ対応のワンルーム。

東京の中心地であり、ビジネス、高級ブランド街としての歴史をもつ銀座エリア。独特の重厚感を放つこのエリアは今なお色褪せない流行の発信地でもあります。
今回は銀座駅4分、新橋駅、有楽町駅も利用できるアクセスが何より魅力的な、サービス店舗・スタジオとしての利用をオススメしたい物件のご紹介です。
IMG_5140
1Fにはウェディングショップ、2Fには画廊が入居しており、建物の風格を高めています。
周辺には多くの飲食店、お洒落なカフェがあり、打ち合わせ・会議の場として利用できるのもこのエリアが持つ魅力の一つです。周辺環境の一つ一つが物件の魅力をさらに高めているような印象です。
IMG_5123
室内はL字型のワンルームタイプ、広さは79.34㎡(約24坪)あります。
L字型の間取りは、実はワークスペースと打ち合わせスペースをパーテーションで空間を分けて使う際には使いやすい間取りかもしれません。
IMG_5130
天井の高さは3メートルあるので、空間に広さを感じます。
床のタイルカーペットは、フローリングやモルタル仕様に変えるなど、床材選びからお部屋のデザインにこだわりを持ち、理想の空間に向けてお部屋の雰囲気を一変させ楽しんでみてはいかがでしょうか。
IMG_5124
家具をどのように配置するかによって利用できる人数は変わりそうな印象です。
IMG_5119
流しはコンパクトにまとめられています。トイレは共有部で清掃もビル側が担当してくれるとのことです。
 
 
スクリーンショット 2017-02-22 15.53.57
銀座、新橋、有楽町という3駅が利用可能という利便性の高い立地。外出が多い方にとっても魅力的ではないでしょうか。サービス店舗、スタジオとして自分仕様に作り込んでいただきたい物件です。
 
管理番号:S52690
賃料:
共益費:
住所:中央区銀座7
広さ:79.34㎡
アクセス:東京メトロ各線「銀座駅」徒歩4分、JR山手線「有楽町駅」徒歩7分、「新橋駅」徒歩7分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付7階建 5階部分
築年:1960年
敷金・保証金:10ヶ月分
礼金:なし
備考:サービス店舗可
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top