世田谷区

【募集終了】学芸大学駅。吹き抜け2面採光のホワイトデザイナーズ。

「学芸大学駅」徒歩15分、バス停から徒歩4分。
部屋を覆うガラスウィンドウが特徴的な、白を基調としたデザイナーズSOHOのご紹介です。
駅からの道中は、駅前に商店街、そして整備された上品な住宅街が広がります。「学芸大学駅」から環七通りまでのバスも利用可能。
外観は目を惹くウォールカーテンが、モダンでデザイン性の高い物件です。
オールホワイトの室内は、床や壁に外からの光が反射し明るい印象です。
また、部屋の外側はすりガラスになっていることで、外の視線を気にしたカーテンが必要ないのは、明るさを損ねず魅力のひとつ。
実は室内奥側は吹き抜けとなっており、南西向きの2階窓からも光が差し込んでくる仕様。
コンパクトながらも開放感を感じられる部屋ではないでしょうか。
LDK部分は、3,4人程度でのご利用に最適。
少し幅が狭く奥行きがあるデザインなので、導線に気を付けながらデスクの配置をしていきたいところです。
吹き抜けを抜けると、ガラリと雰囲気を変え、フローリング調の部屋が表れます。
メリハリのあるオフィス環境を実現してくれるでしょう。
約8.5帖あるこちらの部屋は、ミーティングスペースにもワークスペースにも利用でき、重宝しそうです。
水回りは、別室にコンパクトにまとめられています。
特に洗面台は、センスが光るデザイン。
採光豊かで、デザイン性の高い本物件。
少々駅からは遠いですが、静かな環境で仕事に集中したい方にはおすすめの物件です。
 
管理番号:S80488
賃料:
管理費:
住所:世田谷区野沢3
広さ:42.44㎡
アクセス:東横線「学芸大学駅」徒歩15分、田園都市線「駒沢大学駅」徒歩17分
構造・規模:RC造 地上4階建て 1階部分
築年:2005年
敷金:
礼金:
備考:2年契約、要保険加入、くらしーど:¥16,200、賃貸保証利用可
The following two tabs change content below.
高梨遥

高梨遥

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、offie事業などのアシスタントも担当。 一橋大学法部法律学科在学中のインターン。杉並区出身。 幼少期をサンディエゴで過ごす。趣味は絵を描くこと。
Return Top