目黒区

【募集終了】学芸大学、開放感味わう螺旋階段のメゾネット

学芸大学5分、螺旋階段のゆとりあるメゾネット住居兼事務所

住居としても人気な学芸大学前。閑静な住宅街に佇むデザイナーズ物件です。
近くには洒落た店舗や昔ながらお店まで賑わいを見せる商店街が広がっており、ぜひ利用したいところ。
室内は1LDKのメゾネットタイプ。
部屋の仕切が少ない広々としたメゾネットタイプは、住居兼事務所としても使いやすいのではないでしょうか。
下層階は23帖のLDKとなっています。
ホワイト調のキッチン。
ゆとりがありスペック十分なキッチンは住居の際には嬉しいですよね。
下層階から出ることができる打ちっぱなしコンクリートに囲まれたテラスです。
こちらは観葉植物を飾るだけではもったいない広さ、テーブルやイスを置いてアレンジ映えしそうです。
下層階はゆとりある13帖。下層階が生活スペースなら上層階は、ワークスペースとしていかがでしょうか。
奥・横のブラウンの壁面収納スペースになっています。
水回りは上層階に集約されておりますが、トイレは下層階にもあります。
利用用途は、住居兼事務所になってしまいますが住居としての十分な過ごしやすさを兼ね備えた物件になります。
ワークスペースや生活スペースを分けて広々お使いいただけそうです。
 
管理番号:S73933
賃料:
共益費:
住所:目黒区鷹番1
広さ:77.94㎡
アクセス:東横線「学芸大学駅」徒歩5分
構造:RC造3階建 2~3階部分
築年:2005年
敷金・保証金:
礼金:
備考:借家人賠償保険要加入、エレベーター無し、住居兼事務所限定
The following two tabs change content below.
朝比奈 千佳 chika asahina

朝比奈 千佳 chika asahina

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、Webサイト制作も担当。東京都市大学でプログラミングを学ぶインターン。愛知県出身で北海道育ち、つけ麺が大好物。
Return Top