目黒区

学芸大学。奥行が面白いユニークオフィス

「学芸大学」駅から徒歩5分、縦長な空間が特徴のオフィスをご紹介します。
住居としても人気な学芸大学前。
近くには洒落た店舗や昔ながらお店まで賑わいを見せる商店街が広がっており、ぜひ利用したいところです。
ガラスの壁を使うことで開放感を演出し、奥行を上手く魅せています。
無駄な色が一切なくシンプルにお使い頂けそうです。
室内に柱がありますが、うまくレイアウトを考えていただき、面白い空間に仕上げていただきたいです。
収納は豊富。一方で、お部屋自体がやや細いので、事務所使用では向かって右側にデスクを並べるのが一番良いかもしれません。
さらに3箇所に倉庫がついており、収納には困らなそう。
縦長な物件はレイアウトにアイディアが必要ですが、周辺環境に優れ、渋谷までも10分以内と非常に利便性の高い土地にあると考えれば面白い物件ではないでしょうか。こちらのエリアで駅近オフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
 
 
 
管理番号:S102825
賃料:¥240,000(別途消費税)
共益費:¥20000(別途消費税)
住所:目黒区五本木3
広さ:65.62㎡+倉庫部分19.88㎡
アクセス:東急東横線「学芸大学駅」徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート・鉄骨造 地上6階 地下1階 2階部分
築年:1991年
敷金・保証金:3ヵ月
礼金:なし
備考:原則保証会社利用必須、フリーレント1ヶ月
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top