世田谷区

【募集終了】学芸大学。200㎡超、ルーフバルコニー付戸建SOHO

Loading物件をブックマーク

学芸大学。地上3階、地下1階、ルーフバルコニー付き広々戸建。

学芸大学駅。住民で賑わう駅前の商店街を10分ほど抜けた、閑静な住宅街の一画に位置する当物件。
周囲も静かで、お仕事に集中できそうな環境だ。
外観はホワイトの壁と木目の窓が特徴の戸建物件。物件前に車を平置きすることが可能だ。
1階、ウォークインクローゼットを抜けた先にある3帖ほどのお部屋。
収納スペースとしてだけでなく、一人用の寝室としての利用はどうだろう。
1階には他に6帖ほどのお部屋が。
この部屋と同じサイズのお部屋がもう一部屋あるので、来客時の対応スペース・寝室と分けて使うことが可能であろう。
階段を上がり2階には、広々40帖のラグジュアリーなリビングダイニング。
ワーキングスペースとしては10人ほどが充分利用できそうな広さだ。
階段横と壁際に収納スペースが備えられており、備品や資料などを保管しておくことができる。
2階にはキッチンも。
3階には11帖ほどのスペース。シャワー・トイレも備えられているので、プライベートスペースとしての利用が向いているかもしれない。
開放感溢れるルーフバルコニー。仕事を終えた後、ここから見る夕焼けは格別であろう。
地下には40帖の広々としたスペース。以前の居住者は倉庫として利用していたようで、棚が置かれている。
左上:1階トイレ 右上:1階バス
左下:2階トイレ 右下:2階シャワー
3階+地下室の広々とした戸建。エレベーターも付いており、重い荷物も各階に運搬ができる。
駅からはやや遠いが、その分周辺環境も静かで賃料も抑えられている。
住居兼事務所としての利用にも向いている間取りの当物件。検討してみてはいかがだろうか。

 

管理番号:S88028
賃料:
管理費:
住所:世田谷区下馬5
広さ:217.62㎡
アクセス:東急東横線「学芸大学駅」徒歩10分
構造:木・RC造 地下1階付3階建て
築年:2002年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、SOHO利用時諸条件ご相談、駐車場付き、ペット相談(犬のみ・敷金 1ヶ月積み増し)、エレベーター有(¥2,700/月)
The following two tabs change content below.
Return Top