港区

【募集終了】外苑前2分。アクセス重視のワンルームオフィス

Loading物件をブックマーク
外苑前2分。スタジアム通沿いにあるヴィンテージマンションの一室が募集開始となりました。
内装はデザイナーズ仕様というわけではありませんが、立地重視の方は必見です。
maison-aoyama-facade-01-sohotokyo
外苑前からスタジアム通りを神宮球場方面へ向かう途中のこちらの物件。見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。
maison-aoyama-commonspace-01-sohotokyo
コンビニの脇がこの建物のエントランス。ゆったりとしたアプローチです。
原状回復前ではありますが、形が綺麗で使い易そうです。床はOAフロアの仕様になっています。
水色のカーペットが敷かれています。
玄関側のスペースは打ち合わせ用のテーブルを置くにも丁度良さそうです。
床が少し上がっている分天井はやや低く感じるかもしれません。高さは約2,350mm程度でした。
奥には扉で仕切られたミニキッチンがあります。
玄関脇にトイレと手洗い場があります。執務スペースから離れていてオフィスに人がいても気兼ねなく使えるのではないでしょうか。
 
 
メゾン青山404
 
現状の床は水色のタイルカーペットでしたが、お好みの床材にすることで室内の雰囲気は大きく変わりそうです。
アドレスは北青山。ブランド力のある立地かつ割安な賃料で新たなスタートはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S31107
賃料:
管理費:
住所:港区北青山2
広さ:51.99㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩2分
構造規模:SRC造地上12階建
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
備考:鍵交換費用(税込22,680円)、要火災保険加入、インターネット(光)はNTT東日本と別途契約、駐輪場
The following two tabs change content below.
Return Top