世田谷区

【募集終了】二子玉川、白基調の自由度が高いSOHOオフィス

DSC_0778
二子玉川のデザイナーズSOHO、閑静な住宅街で落ち着いた仕事場を提供する。
近年街全体が盛り上がりを見せつつある二子玉川にあるデザイナーズマンション。
シンプルにセンス良くまとまっているこの物件は2~3人での少人数利用向き。
DSC_0785
外観は白を基調としたデザインに植栽の緑が映える。
駅から徒歩12分と少々歩くが、その分静かな周辺環境となっている。
DSC_0781
玄関はバルコニーのような仕様になっており、解放感がある。
玄関前まで来ると中が見えてしまうので、プライベートを重要視する方は何か対策が必要かもしれない。
DSC_0762
玄関を入ると、広々とした12帖のリビングルームがあり、味わい深いフローリングが印象的。
南北両側からの採光により、昼間は照明もいらないほど明るい。
DSC_0764
水回りは、北側に集まっていているのも、SOHO利用者にはありがたい点だ。
左奥の棚は、可動式なので、用途によって自由に配置することができる。
話をする会議室や社長室などを設けるために利用したい方も多いのではないだろうか。
DSC_0774
南側のバルコニーからは閑静な住宅街が一望できる。
DSC_0770
内装も外装と同じく、白を基調としており、キッチンは清潔な印象。
スポット照明や、北側のスリットなど、細部にまでこだわりを感じる。
FotorCreated77777
トイレや風呂場などは、広々としていて、清潔感もある。
bonheur_futakotamagawa-302-sohotokyo
シンプルで広いリビングや、可動式の棚など、利用者が自由に使えることを意識した物件だと言える。
建築事務所が設計しただけあり、照明や採光など、細部にこだわりが伺える物件。
静かな環境でこだわりのオフィスを探している方には是非一度見ていただきたい物件。
 
 
 
管理番号:S37180
賃料:
管理費:なし
住所:世田谷区玉川4
広さ:
アクセス:東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩12分
構造規模:RC造地上3階建て 地下1階 3階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、駐輪場(要空き確認)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top