渋谷区

【募集終了】恵比寿2分。オールホワイトの新築デザインSOHO。

Loading物件をブックマーク
「恵比寿駅」より徒歩2分。
コンパクトな新築デザイナーズマンションが募集開始となりました。
今回は4階部分の3部屋のご紹介です。
タイル張りのモダンなファサード。
植栽が施された上品な佇まいは閑静な街並みによく馴染んでいます。
401号室。白でまとめられたシンプルな室内です。バルコニー付き。
三角形の形をしているのでレイアウトに工夫が必要そうです。
窓側の壁に沿わせるような形でデスクを配置すれば、スペースを有効活用できるように感じました。
23㎡ほどとコンパクトではありますが、収納の扉が鏡になっており、室内を広く見せる工夫がなされています。
また大きな窓により視界が開けているので、窮屈感を与えません。
402号室。こちらの部屋の魅力は豊かな採光です。写真を撮影した日は曇りでしたが、晴れた日には大きな窓から差し込む光が心地よさそうです。
403号室。こちらの部屋は先ほどの2部屋とは異なり、長方形タイプの間取り。
レイアウトの自由度は高いといえます。
コンクリート打ち放しの壁面がアクセントに。
重厚感が加わったことにより、スタイリッシュな印象です。
こちらは401号室の水回り。トイレと洗面所は独立しています。
他の2部屋に比べてキッチンが少し大きめです。バスルームも完備。
402.403号室の水回り。この清潔感は新築ならではといえるのではないでしょうか。
爽やかで使い勝手のよい空間です。
利便性、新築ならではの清潔感、優れたデザイン性、の三拍子が揃う本物件。
駅周辺には多数の飲食店やコンビニがあるので食事には困りません。
複数路線利用可能と多方面へのアクセスに便利です。
こちらのエリアでコンパクトなオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
管理番号:S99789
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿南3
広さ:201号室…23.24㎡
   202/402号室…20.45㎡
アクセス:日比谷線「恵比寿駅」徒歩2分、山手線「恵比寿駅」徒歩5分、東横線「代官山駅」徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建 4階部分
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、火災保険要加入(事務所利用:2年18,500円~)、保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
Return Top