渋谷区

【募集終了】恵比寿駅近。白を基調としたスタイリッシュ2LDK。

Loading物件をブックマーク

恵比寿駅徒歩1分。繁華街に聳えるマンションの1室をSOHO利用で。

言わずと知れた人気エリア恵比寿。物件に空室が出るたびにすぐに埋まってしまい、中々良い物件に巡り会えない方も多いでしょう。
今回は、そんな恵比寿駅から徒歩1分の立地に佇むSOHO物件をご紹介します。
周辺には飲食店が多く軒を連ねる恵比寿駅前。
駒沢通りから1本入ってすぐの場所に建つ中層マンションがご紹介の物件です。
お部屋は11階の2LDKプラン、シンプルでスタイリッシュなデザインです。
白を基調とした空間は清潔感があり、また開口部が多い為開放感があります。
11帖のリビングはメインのワークスペースとして使用するイメージでしょうか。
2〜3名の執務室として利用できそうです。
ベッドルームは2部屋。5帖のこちらの空間は4名がけのデスクを置いて打ち合わせスペースにしてみては。
奥にある7.8帖のベッドルームは角部屋のため2面採光。
住みながらの場合は居住スペースに最適です。
3部屋に繋がるバルコニーからは恵比寿の街を一望できます。
恵比寿駅近という点で価値のある物件と言えそう。
とにかくアクセス重視の方にとってはまたとない物件なのではないでしょうか。
少人数のSOHOや、住みながらの事務所利用をお考えの方にオススメしたい一部屋です。
 
 
 
管理番号:S98956
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿西1
広さ:65.19㎡ 
アクセス:日比谷線・山手線「恵比寿駅」徒歩1分
構造:SRC造地上13階地下1階建て 11階部分 
築年:2003年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談可能(敷金3ヵ月、償却1ヵ月)、保証会社利用可能、機械式駐車場有(空き要確認)、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
Return Top