渋谷区

恵比寿の一棟貸。多様性とこだわりのデザイン空間。

恵比寿の閑静なエリアに佇む一棟ビル。多様な空間をシーンごとに分けて。

今回ご紹介するのは部屋ごとに異なるデザインで構成されている個性的な一棟ビル。
空間の多様性を生かし色々なシーンで使い分けができそうな物件をご紹介する。
外観は爽やかな青と白のコントラストが清々しい印象を与えてくれる。
玄関部分。モルタルでわざと凹凸を出して作られた床。きっちりし過ぎないラフな仕上げが面白い。
 
2階に上がると明るく開放的な空間が広がっていた。窓には枠がなく、さらにハイサイドにも窓があるせいか、室内には存分に光が射し込む。
基本的に白を基調としすっきりとさせた空間が多い。一つ一つの部屋が小ぶりに分かれてしまってはいるが、シーンによって使い分けができそう。スタジオやアパレルのショールームにいかがだろうか。
和テイストの空間もある。自社の商品を展示してみたり、座椅子などを置いて作業してみても面白いかもしれない。
そして屋上へ。周りには高い建物がなく屋上では抜群の開放感を享受できる。
半地下のような空間もある。倉庫に使っても良いし、撮影にも使って頂けそうな空間ではないだろうか。壁はほぼ全て塗装され、目立たない場所までしっかり施行されている点こだわりが垣間見えた。
トイレは2つ。新規で設置されている。この広さであれば当然と言えば当然だが、やはり分けられるのは嬉しい。
間取りがある程度分かれているので、どう利用するかは考える必要がありそう。ただどの部屋も仕上げが面白くポテンシャルは高いと言えるのではないだろうか。恵比寿エリアでの個性的な一棟ビルを使いこなして頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:70231
賃料:¥750,000(税別)
管理費:なし
住所:渋谷区東4
広さ:171.4㎡ 
アクセス:山手線「恵比寿」駅徒歩13分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階付 地上3階建
築年:1976年
敷金:8ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top