渋谷区

【募集終了】恵比寿。ウッドデッキルーフトップを独占して。

Loading物件をブックマーク

恵比寿駅4分。専有ルーフトップを堪能できるスタイリッシュSOHO。

賑やかな恵比寿駅西口からわずか徒歩4分。
使いやすい1LDKマンションSOHOに、人気のルーフトップが付いた最上階の区画をご紹介します。
スタイリッシュで細長いファサード。
ビルとビルの間に凛と佇みます。
お部屋は1フロア1戸。
エレベーターを降りるとすぐに玄関に入手可能な構造には驚きです。
床には高級感のあるタイルが使用されています。
白を基調としたリビングルームは約17畳と広々お使いいただけます。
4人程度のワークスペースとして、ゆったりと使用したいところ。
艶のあるフローリングとすっきりとした内装デザインは、男女問わず気に入って頂けそうです。
キッチンは収納扉で隠せる仕様。
リビングを事務所として使用する場合、生活感を隠せるのでとても便利です。
採光豊かな約7畳のベッドルーム。
ミーティングルームや、住居兼事務所の場合は生活スペースとしていかがでしょうか。
お手洗いは独立。バスルームもシックでスタイリッシュなデザインです。
ベランダから繋がる階段を上ると、ウッドデッキの敷かれたルーフトップがお目見え。
テーブルなどを置いて、外での打合せも楽しめそうです。
 
人気の恵比寿で贅沢に、屋上付きSOHOでラグジュアリーな働き方が可能な当物件。
住みながらの場合も事務所の場合にも使いやすいサイズ感と駅近という好条件の揃った一部屋です。
 
 
管理番号:S56710
賃料:
管理費:
住所:渋谷区恵比寿西1
広さ:62.43㎡ 
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩4分、東横線「代官山駅」徒歩7分
構造規模:鉄筋鉄骨階建 3階部分
築年:年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、保険加入必須、ペット相談可、鍵交換費用
 
The following two tabs change content below.
Return Top