渋谷区

[募集終了]恵比寿、充実した収納と明るい空間と

Loading物件をブックマーク
管理番号:S10249
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。
*入居中のため9月上旬から内見可能予定。(事前申込は受付中)
 

恵比寿、デザイン性の高いガラスファサードの外観
仕切りの設けられたワンルームはSOHO・オフィス利用に最適な賃貸物件

人気エリア恵比寿のデザイナーズ物件に空きが出ました。
ガラス張りにコンクリート打放しのスッキリとした外観。
外から見るとRCの枠組み以外ほぼ窓なので、デザイン性に加えかなりの明るさが期待できそうです。
外観1
エントランス。
落ち着いた大人の街、周辺の雰囲気にぴったりとはまりそうな空気感。
エントランス
エレベータを降りると、いきなり目の前に明るい空間が飛び込んできます。
間取りも使い易そうな四角い形。
部屋2
部屋4
収納も充実。写真では分かり難いですが奥行きも充分です。
また床の真ん中にラインで空間を2つに分けられるようになっているのも特筆すべき点。
部屋5
さらには広々としたバルコニー、周囲には高い建物がないので開放的な場所に。
バルコニー
水回りが居室としっかり分けられており、来客の方には見えないようになっています。
キッチン
どの部分も明るい光が入り込む設計になっています。
洗面
もちろんバスルームも。
バスルーム
居住空間としてももちろん魅力的ですが、広々ワンルーム、2つに分けられる空間、水回りが隠せるといったオフィスとしてのメリットも充分に兼ね備えています。
人気エリアでこの内容、引続き安定した評価を得られそうな物件です。

 

管理番号:S10249
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿2
広さ:66.15㎡(20.01坪)
アクセス:JR山手線「恵比寿駅」徒歩10分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩10分
構造・規模:SRC造陸屋根 地下3階付8階建 2階部分 
築年:2006年
保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料1ヶ月)、指定火災保険加入必須、指定保証会社加入必須
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top