渋谷区

【募集終了】恵比寿の1F店舗。イニシャルコストを抑えて。

恵比寿駅と広尾駅の間、明治通り沿いの1F店舗物件に空きが出た。
通り沿いということもあり、視認性は抜群の環境。ショールームやアパレル店舗などに適しているだろう。
また、店舗物件であるにもかかわらず良心的なイニシャルコストは本物件の売りである。
入り口はガラス張りのため、通りかかる方に認知してもらうのも比較的簡単だろう。入口周りは白塗装をし直しており清潔感がある。
室内は白を基調とした空間に仕上がっている。床・壁はラフな塗装でデザイン性をもたせている。
天高は2.8Mと少し高め。
店舗物件の場合、スケルトン貸しが基本であるが、本物件は空調・トイレ・流し台・照明など必要な設備が全て備わっている。業種によっては什器備品関係を並べるだけで完成してしまうのではないだろうか。
 
イメージとしてはショールーム利用などがピタリとくる。実際に前テナントはアパレル店舗やショールームだったとのこと。この空間を次いで利用していただける方を募集します。
 
管理番号:S79368
賃料:
共益費:
住所:渋谷区広尾1
広さ:56.225㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩7分、JR山手線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩9分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造8階建 1階部分
築年:1993年
敷金・保証金:
礼金:
備考:設備(トイレ、エアコン、流し台・照明)完備、物販店舗可、飲食店舗不可
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top