渋谷区

恵比寿・広尾エリア。1棟ビルを新たなビジネスに。

飲食など幅広い用途で利用可能な1棟物件が募集に出た。
場所は恵比寿駅、広尾駅から徒歩10分のエリア。とても駅近とは言えないが、閑静なエリアでならではの良さもある。
飲食店舗であれば固定客を狙えるのではないだろうか。
地下1階地上4階の建物。
1F部分は折戸になっているため、天気の良い日は写真のように開け放しでも気持ち良さそう。
それでは地下1階から順に。
地下は現状ストックルームのような状態になっている。
今回は基本的には現況引き渡しになるが、棚等の造作物については希望を出せば撤去していただける。
1Fは道路に沿って大きな開口があるため、ショールームや物販店などに向いた造りである。
2Fは長方形型のシンプルな形。開口部から覗く緑も空間を豊かにしてくれる。
3Fはデスクと収納が造作されている。現状はあまり広さを感じないが、造作を撤去すれば使いやすい間取りになるだろう。
4Fも同様。
屋上も開放しているので、ウッドデッキを敷き詰めて、リラックススペースとして活用してもいいかもしれない。
お手洗いは1Fと3Fに1基ずつ。
現況引き渡しなので手直しにはどうしても費用がかかってしまうが、造作物を撤去してもらえるのはありがたい。
新たなビジネスをここで始めてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S93917
賃料:¥1,080,000(税込)
共益費:なし
住所:渋谷区東4
広さ:170.47㎡
アクセス:山手線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩10分、日比谷線「広尾駅」徒歩10分
構造・規模:SRC造4階建 
築年:1969年
保証金:3ヵ月(用途により積み増しの可能性あり)
礼金:なし
備考:保証会社加入必須、定期借家契約(再契約型)、飲食店舗可、フリーレント1ヶ月
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top