渋谷区

【募集終了】恵比寿駅徒歩1分。天高2.7Mの空間にポテンシャルを感じて。

Loading物件をブックマーク
今回ご紹介するのは日比谷線恵比寿駅から徒歩1分、駒沢通りに面した視認性の高い好立地。不動の人気エリア恵比寿で、天高2.7Mのポテンシャルを感じる空間です。
JR恵比寿駅西口。洗練された雰囲気の元感度の高い方が集まりながらも、庶民的な温もりも同居する街恵比寿。東京随一のオフィスニーズがあるエリアとしてここ数年不動の人気を誇っているエリアです。
物件を背にして撮影した風景。目の前には駒沢通りがあり抜けている景観。今回の募集は7階という高さということもあり、窓からの抜け感と採光が期待できます。
エントランスはブラウン系のタイルの重厚感ある雰囲気。来客者にしっかりとした印象を与えてくれそうです。機械警備や男女別トイレもついているので設備的にも充分と言えそうです。
 
 
 
天高は2.7Mというポテンシャルがあるので、床や照明を変えれば比較的ローコストで空間を作り込むことができるかもしれません。恵比寿での希少な駅近物件ということもあり、デザイン次第では価値の高い物件に仕上がる可能性があるのではないでしょうか。
 
 
管理番号:S79317
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿南2
広さ:180.23㎡
アクセス:日比谷線「恵比寿駅」徒歩1分、山手線「恵比寿駅」徒歩3分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上8階建 7階部分
築年:1990年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top