渋谷区

【募集終了】恵比寿・代官山。ヴィンテージ空間を楽しむ

恵比寿・代官山エリアのオフィス・店舗物件。近年ではログロード代官山もでき、注目されているエリアである。
山手線の電車内から知らず知らずの内に見ている方も多いのではないだろうか。
築古ならではのヴィンテージ感が存分に出ている。
4階建ての小ぶりな建物。周りが道路で障害になる建物もないため閉塞感もない。
室内は塗装で仕上げている真っ白な空間。
飲食以外であれば店舗も相談できる。もちろん、事務所としてシンプルに使うのもおすすめである。
無駄なスペースが極めて少ないため、70㎡を存分に利用出来る。
梁がアーチ状になっているのも本物件のちょっとしたポイントになりそう。
開口からは山手線が見える。どうしても多少の電車の音は聞こえてしまうが、これも是非プラスに捉えていただきたい。
入口扉など、随所にかわいさが散りばめられたオフィス。
これからさらに時が経つのが楽しみになってくる物件である。
管理番号:S64210
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿西2
広さ:70㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩8分、東急東横線「代官山駅」徒歩7分
構造・規模:RC造4階建て 2階部分
築年:1961年
敷金・保証金:
礼金:
備考:共益費に水道代含む、物販可(飲食不可)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top